2010年01月27日

西岡、人気モデルと「真剣交際」過去にウワサのあの人は?



西岡、人気モデルと「真剣交際」過去にウワサのあの人は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000017-ykf-ent

西岡かっこいーけどさァ!!マジかよ…やっぱ顔だよなーサンジに顔蹴っ飛ばしてもらおうかなーぬらべっちゃ
さくらはあんまりテレビで見なくなったし、賞金女王だった古閑は09年勝ち星0だし。
この写真だけみると、デブなキャバ嬢のクリスマスイベントコスプレにしか見えないんですけど実際は綺麗な人何ですかね?相手の西岡も顔も良くて、野球も上手いけど残念な頭の中身してますよそのレベルは元木と為はる位のねまぁ全部平均点の人間よりは、どちらかに振りきれた方が魅力あるけど(笑)

くそー(。・_・。)
恋愛はどぉでもいのだが…小学館はやめて、その圧倒的なルックスを活かしたモデルして下さいよもったいなさすぎやでぇ誰かと付き合ってるからだけでニュースになるんもつまらんやん
まとめると、モデルと付き合える西岡うらやましいぜ(^ω^#)西岡氏ね!!!!!

亀梨そつくり
ミスター、オッパイパブの僕からみてこのモデルさんはかなり美ニューとおみうけしました
大好きな剛たん。











Posted by nagamasa at 05:30