2010年01月27日

法政高校の教諭、修学旅行先で生徒に暴行



法政高校の教諭、修学旅行先で生徒に暴行



教員をなめてるよ、この生徒たちは・・・。


ってか最近のガキはそれくらいしないとダメだろ生意気な奴は生意気だし精神的に追い込まれんなよ麻雀パイのみそ汁なんてかなりウケるじゃん
それ体罰とかいうレベルじゃない。あとセンス悪い。これ、飲み込んだ子いないよね?飲み込まれたら、あとで言い逃れできないのわからんの?やり過ぎ
小さい頃からタカコとリンクしとった♪

そりゃ殴りたくなるわな♪
今も幼稚園て水泳の時間あるんかな?
他のニュースなどを合わせてみると、この教諭たちの行為が如何に「常軌を逸しているか」見えてくると思います。

 14〜18日の旅行中ヽ人を含む9人が、ゲーム機や携帯電話を隠し持っていたり、浴場で大声を出したりしたとして、食堂で長時間正座させられたまま、頭から水をかけられたり、床に落ちたマージャンパイを入れたみそ汁を飲まされたりするなどの体罰を受けた。2人は打撲やむち打ち症で全治2〜3週間のけが。体罰はほかの生徒がいる前で行われ々人以外の生徒の持ち物も含め携帯電話やゲーム機数十台をこわした。旅行の参加者全員が精神的なショックを受けているという。
参考:朝日新聞
しかし、大人になって修学旅行の話できないねこいつら。やり過ぎなきゃ後の笑い話ですんだのに。







Posted by nagamasa at 12:30