2010年01月29日

真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議



真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議


真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議盗撮とは…よく考えたら盗撮って結構マニアックですよね。そういえば昔、知り合いに盗撮モノが好きな人がいましたが彼は元気にしてるかなとりあえずダウニー。
安室奈美恵自身も韓国公演は相当楽しみにしていたようで、ライブで韓国語バージョンの曲を披露するために韓国語を猛勉強するなど、かなりの意欲を持って臨んでいたのだとか。そんな安室奈美恵の努力に、会場を埋め尽くした満員のファンが応え……と、このまま終われば「良かったねぇ」で終わる話だったなりが、どうやら金銭的なことを巡って韓国公演がトラブルに発展しているようなり。
全く韓国は変態性欲者の集まりか?韓国系キリスト教の牧師や神父は、信者をレイプしまくるし、ホテルの従業員は客を盗撮か!

韓国の盗撮技術が相当高いみたいなので、日本スケート連盟も警戒をした方がよいでしょう。
安室奈美恵にとっては、なんとも災難な話なり。
永住外国人の参政権問題Q&Ahttp://www.nipponkaigi.org/1900-kazoku/1920-01QandA.html外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイトhttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/ネットコミュニティview_community.pl?id=3553051国会請願署名の重要性についてview_diary.pl?id=1388317873&owner_id=3663566&org_id=1381764855[動画(ニコニコ動画)][動画(ニコニコ動画)]韓国は“なぜ”反日か?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/国民が知らない反日の実態http://www35.atwiki.jp/kolia/外国人参政権反対署名求む!http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議
真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議
真央盗撮!? スケート連盟がホテルに抗議

 もう6年も前の話しですが、皆さん、特に女性の方の記憶から思い起こして頂けるよう貼っておきます。
韓国では、有名人の盗撮などは日常茶飯事なので浅田真央を盗撮する事も、ある意味納得である。
お隣りさん、なにからなにまでやることが汚すぎるなんつーか最低日本でこんなことがあったらキムチは間違いなく色々暴言吐くだろうねお国ごとフェアじゃないのう…毒盛られたら困る…無事で帰ってきてくれ







Posted by nagamasa at 03:30