2010年01月29日

悲痛ゴマキ、つんく♂が死後メールやりとり告白「すまんな」



悲痛ゴマキ、つんく♂が死後メールやりとり告白「すまんな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000008-ykf-ent

だから、「近ごろの若い者は…」だなんて言えないくらいで、寧ろ最近の若者の方が逆境を厭というほど体験しているセイなのか、そんな簡単に死を選ぶような気がしないよ。
つんく♂「すまんな」ゴマキ「葬儀にいらして下さい。」(v人v)合掌よ辻━ッよ
へえゴマキとガルネク千紗は仲良しなんですね(ノ∀`)

マスコミだって、『カリスマ、ギャルママ』という肩書きくっつけて無意識にヨイショしてるのが分かってないよ。テレビにあれだけ出てるんだから、子供は当然オフん時の旦那か、どちらかの両親に預けるなりしなくちゃならないだろうし。はたして子育てが疎かになってはいないか? それこそ本末転倒だろうよ、カリスマギャルママ。
ああ、寒すぎる。
年代を見れば私なんかとほぼ同年代だけど、私がそうだったように割と自由気ままに若い頃を過ごして、気が付いたらこんなに歳を取ってたって言う感想を持つ人達が多い世代だって思うよね。


服役中の弟くんの件もあるし、姉夫婦の焼き鳥屋さんも昨年末に閉めることになっちゃうし、お母さんの心労もさぞかし蓄積していたことでしょう。そのお母さんがこんなことになってしまって……ゴマキさんのダメージもハンパじゃないはず。それでも凛とした態度で、しっかりとお母さんを送ってあげた樣子は立派だったなぁと。




ただ、ゴマキのお母さん、ご冥福をお祈り致します。







Posted by nagamasa at 05:30