2010年01月30日

<4大陸フィギュア>浅田が逆転で2回目V 鈴木は2位に



<4大陸フィギュア>浅田が逆転で2回目V 鈴木は2位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000068-mai-spo

すごい滑り、すごいジャンプ、素晴らしい回転。感激の表現力。
浅田真央が逆転V 鈴木は2位に
超陰ながら気にしてみたいと思います。(何様だ)

昔付き合った彼氏のラストネームが、日本語読みするとコーガンだったことを思い出しました…
浅田真央が逆転V 鈴木は2位に
浅田真央が逆転V 鈴木は2位にまおちゃんフリーの演技見ました(・`ェ´・)あとニュース日記もチラホラ‥やっぱりオリンピックでまおちゃんに優勝してほしいなー><不調だったりとか野次にも負けず頑張って貰いたいです。フリーの曲 って本当にクルミ割り人形からのギャップに(゚д゚) てなったけど可愛らしいまおちゃんから成長したまおちゃんって感じで観るたびかっこいいなーって思う。キムヨナとは厳しい対決になるだろうけど、私はまおちゃんを信じて応援したいかと(^ω^).

バンクーバー_月24日が楽しみです
真央ちゃんの優勝は確信してたけどヽTどちらも認定されて良かったあっこちゃんもステキ演技でしたあのステップは溜め息もの
フィギュアで今井遥ちゃんが頑張ってるようで


中学生の時は職場で見かけたこともありました。(リンクに練習に来ていたので)
浅田真央が逆転V 鈴木は2位に







Posted by nagamasa at 01:30