2010年02月01日

柴咲コウ、お手製の恵方巻きを「おいひー」と自画自賛



柴咲コウ、お手製の恵方巻きを「おいひー」と自画自賛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000001-eiga-movi


2月12日「バレンタインデー」も,興味あり。http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/・「ラブ・アクチュアリー」テイストの豪華キャストの恋愛群像劇おもしろそう。
れすね川=T┻T)

間を置かず,2月27日には,FUJI XEROX SUPER CUP2010。
近年では、その認知度の高さに便乗するかの如く、恵方ロールという、ロールケーキとか、海苔巻き寿司風な見た目の、スイーツなども販売されており、商魂たくましいなぁと思ったり。スイーツ(笑)乙wwwww
楽しみやわぁ♪

これを読む限りでは、関西圏のローカルな風習だったのを海苔業界(or 寿司業界?)やら、コンビニ業界などが、海苔やお米の消費拡大の為に、仕掛けている活動のようである。

チョコはあんまり好きじゃない。洋菓子を下さい。2/14待ってます。(爆

この2本は鑑賞確定。

顔がこわい女性芸能人(ノ∀`)







Posted by nagamasa at 11:30