2010年02月03日

<交通事故>「嵐」の松本潤さん追突、けがなし…東京・目黒



<交通事故>「嵐」の松本潤さん追突、けがなし…東京・目黒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000033-mai-soci


だいたい、積雪地帯に住んでいる俺たちから言わせたら、こんな大したことない積雪量でも夏タイヤで走行すること自体あり得ない話。しかもブレーキを掛けても止まらなかったって・・・当たり前だっちゅうの。 北海道に住んでいる人間は、大体が積雪時期になると、雪が降る前日までに冬タイヤにタイヤを換装するのに・・・。首都圏に住んでいる人間は雪道を甘く見過ぎですな。何なら、積雪地帯の雪道を夏タイヤで走ってみる?どれだけ危険か判るから


  転んでケガって話も聞きました
おかんからビックリニュースを聞いた。


明日は恵方巻き食べないといけない日だね。皆で食べてから、もう1年も経ったんだね。懐かしい。今年は西南西?おうちで大人しくたべよ〜っと。

母さんが、「そのオバサンの娘とかいたら、会えてラッキーって思ったんだろうね」とか抜かしてたけど。そうとうイラリとしましたよ。私だったら、すげぇ親を恨むけどね。アンタのせいで事故ったんと違うの?って。

みんな、松潤に車当てられたら、その後どうする?いよやったら、謝りにきたときに、とりあえず、何回でも当ててくださいって言いたいな〜
これの被害者が池谷だったら面白いのだが(´ー`)
高速道路無料化、ついにしやがるらしいっすね。しかも、「一部」。当然の如く、うちの地域はその一部には入ってない。もともと望んでなかったから、それは別にいいけどさ。







Posted by nagamasa at 00:00