2010年02月03日

<首都圏連続不審死>「背もたれ傾き」端緒 自殺から事件に



<首都圏連続不審死>「背もたれ傾き」端緒 自殺から事件に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000046-mai-soci


当時、また現在の医学部の実情で、基礎系の立場って、それだけでよくわかったもんです
最近の刑事ドラマより、よっぽどドラマらしい!

“刑事の勘”ってのは健在なんですね。
そんな状況がどう変わったかはわかりませんが、やはり、司法解剖へのマンパワーが足りないのもむべなるかな
「おかしい」自殺を疑った端緒

以前、大切な友達が、本当に心中したのか、観てほしいという、鑑定依頼がありました
「名探偵コナン」を見ていた可能性大だなっ!!
観てみると、別れ話のもつれから、心中相手に睡眠薬を飲まされて不本意ながら、殺されていたんですよね〜

さすが。。。
が、そもそも、こんかいの2女性の顔、見たくはなかったなぁ








Posted by nagamasa at 21:30