2010年02月04日

“小沢氏不起訴”民主党の反応は?



“小沢氏不起訴”民主党の反応は?


それにしてもキャンベル国務次官補と1時間あまり何を話していたのかな小沢幹事長の幕引きとか、何かの条件が話されたと考えるのは穿ちすぎかな
答:汚沢だから
こんなこと言うとネトウヨとか騒ぐ人いるけどこれから日本に一生に暮らすので私にとっては結構大事な問題です

いずれにしろ税金で仕事をしてるんだし、暴力装置という権力をもっているんだからきちんとマスコミに出てきて説明してほしいと思う。公務員がマスコミに出るのはおかしいのかもしれないが、あまりに顔が見えない。
ねー
小沢一郎、鳩山由紀夫がいる限り、民主党を支持しません。

それより景気対策を先に
検察は佐藤優の本で書かれているように「国策捜査」をやっているならとんでもないことだし、小沢サイドと手打ちしたとしたらもっととんでもないことだ。


側近だった石川議員を起訴して、幹事長である本人を2回も事情聴取して検察が不起訴。こんな事態は異例だよね。検察のメンツはどうなるの?なんか裏で手打ちが行われたんじゃないか?

こんな人がいる政党で本当にこの国は大丈夫かしら







Posted by nagamasa at 20:30