2010年02月05日

<不動産仲介会社>わいせつDVD店入居させ逮捕 警視庁



<不動産仲介会社>わいせつDVD店入居させ逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000037-mai-soci

(Y)本職クレーン屋
うん、これだけで猥褻や(笑)
わいせつDVD店を入居させ逮捕いろんな人が誠って書いてるから何かと思ったら……容疑者の名前が「いとうまこと(伊藤真)」だったからなのね…とりあえず、ニュースに関してはこういう店だと知ってたかどうかが問題になるのよね?知らずに入居させて逮捕だなんて災難過ぎるもの。

わいせつDVD店を入居させ逮捕漢字違うけどなんかワロタ
詳しい経緯が書いてないので、事件についてはうまく書けません。「ああそんな事件あったんだね」位にしか書けません。貸出しても幇助対象になるんだねぇ……
わいせつDVD店を入居させ逮捕

新しく会社を立てようと思い付いたのが、(有)→(Y)
決まってるだろ
仕事中なのにワロタ伊藤誠キタ―( ゜∀°)―――!!!わいせつDVD店を入居させ逮捕今日のミクしニュースはなんなんだ?神掛ってるw誠違いだけど、わいせつらへんが酷似とりあえず誠氏ねnice boat.

ネットニュース 地域<不動産仲介会社>わいせつDVD店入居させ逮捕 警視庁 (2/5 12:13 毎日新聞)記事に戻る日記一覧(70)1件〜10件を表示[02/05] 検察絶好長だね。(しんいち)んまぁ。検察いろんないみで絶好長だね。みせしめなのかね。外にやることないんかい。不法残留外国人取り締 ...⇒続きを読む [02/05] おしいなぁ(うさたん@研心)テレビのニュースで聞いたとき絶対"誠"だと思ったんだけどなぁ 違ったか ...⇒続きを読む [02/05] 猥褻図画取締情報のリークは警察のどういう思惑なのか(ジェニー)見せしめのつもりなのだろうが世論の大方(世代にもよるのか?) が賛同していないのによくやります事… ...⇒続きを読む [02/05] うら?(ジギ男(初心者))裏を売ろうとしたのかな? ...⇒続きを読む [02/05] (´ー`)y-~~ またまた犬察のマッチポンプですか、そうですか。((´ー`)y-~~)(´ー`)y-~~ こんな連中の天下り先が映倫という事実… アホクサ ...いう事実… アホクサ ...⇒続きを読む [02/05] 凄い人が捕まってる・・・。(Doctor Princess)伊藤塾と言えば、LE○、TA○、辰○などと肩を並べる司法試験予備校として有名だったのに・・・。誰かの ...⇒続きを読む [02/05] 都ぼったくり防止条例(天才馬鹿魂のアソコ神)都ぼったくり防止条例という名前の条例がある事に驚き。 文書にも都ぼったくり防止条例って書いてあるの ...⇒続きを読む [02/05] んー(きっぺー)まず言いたいのは、名前が死亡フラグすぎる(笑) nice boat. あれ?O沢は?朝青龍は? 普通に売っちゃダ ...⇒続きを読む [02/05] 全国初…(うーにゃん)そうだろうなぁ。だって普通にあるもんねぇ、おとなのビデオやさん。 でもさー、そしたらおとなのビデ ...⇒続きを読む [02/05] MAKOTO(自宅警備員。)いネットニュース 地域<不動産仲介会社>わいせつDVD店入居させ逮捕 警視庁 (2/5 12:13 毎日新聞)記事に戻る日記一覧(70)1件〜10件を表示[02/05] 検察絶好長だね。(しんいち)んまぁ。検察いろんないみで絶好長だね。みせしめなのかね。外にやることないんかい。不法残留外国人取り締 ...⇒続きを読む [02/05] おしいなぁ(うさたん@研心)テレビのニュースで聞いたとき絶対"誠"だと思ったんだけどなぁ 違ったか ...⇒続きを読む [02/05] 猥褻図画取締情報のリークは警察のどういう思惑なのか(ジェニー)見せしめのつもりなのだろうが世論の大方(世代にもよるのか?) が賛同していないのによくやります事… ...⇒続きを読む [02/05] うら?(ジギ男(初心者))裏を売ろうとしたのかな? ...⇒続きを読む [02/05] (´ー`)y-~~ またまた犬察のマッチポンプですか、そうですか。((´ー`)y-~~)(´ー`)y-~~ こんな連中の天下り先が映倫という事実… アホクサ ...わいせつDVD店を入居させ逮捕
では何故食いついたか
わいせつDVD店を入居させ逮捕







Posted by nagamasa at 17:30