2010年02月06日

<オリックス・小瀬選手>宮古島のホテルで転落死



<オリックス・小瀬選手>宮古島のホテルで転落死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000058-mai-soci

今と言う同じ時代をまわりのみんなは生きているのだろう。
だから1軍に上がった時はめっちゃ嬉しかった。なんか育ってきたんやなぁ〜思った。
どーも俺です。

事故か自殺かはわからないとのことだけど、プロの選手として将来を有望視され、新婚で幸せ絶頂だったであろう彼が、なぜこんなに早くこの世から去らなければならなかったのだろう。

今、生きていることが楽しいのかしんどいのかので言うと、しんどいほうが勝っている。

本当に急なニュースでビックリしました。

私はホークスファンなのでよく雁ノ巣に2軍の試合を観に行ってました(家からも近いし)

この事件を知ってから、なぜか空しさが拭えない。
たしかに、大きな組織としてルールを決め、違反した場合にはそれだけの責任を取らないといけません。
何気なく同僚と一緒に練習していた矢先に、何があったのでしょうか。







Posted by nagamasa at 03:30