2010年02月06日

女の子の「彼氏いない歴」「今まで付き合った人数」はウソ?



女の子の「彼氏いない歴」「今まで付き合った人数」はウソ?



相手の過去の事が、ホントかウソかなんて本人しか分からない話だし、女性を好きでいるということは、そういった過去もひっくるめて好きなんだと解釈しちゃうからなー。むしろ彼氏がある程度いたほうが「それだけ魅力的に他の男性にも見えるんだ」と思えるし。



まぁ、気になってた異性に「今まで何人と付き合ったことある?」って聞かれて、正直に答えたら「意外と遊んでたんだね。ショック。」って言われましたけどね!!
ぉしまぃo

あとスリーサイズって・・・、これもなんか昭和的というか、古臭い質問ですね(!)ちょっとみればだいたいの数字はわかるじゃないですか(!)きくまでもないですよ。君B84W63H88くらいだよね?って推測して、あてて見るのが普通じゃないですか(!)
2010年2/21(日)in渋谷TAKEOFF7
ど-も、乙女は、墓場まで嘘を持って行きますWw

でももう散々マスコミなんかで、女の心理の実態を知ってしまっているから、草食系になっちゃったんじゃないだろうかね。









Posted by nagamasa at 06:00