2010年02月06日

アンタ山崎、ラジオ出演も相方・柴田“無期限休養”の真相語らず



アンタ山崎、ラジオ出演も相方・柴田“無期限休養”の真相語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000020-oric-ent

自分が離れることで残る山崎さんがやりにくくなること心配してるからなんじゃないのかなぁ
ベッキーの名前が載ってたな‥‥‥‥
それかアグネス。

悪いのはすべてバーニングのせいで。
病の完全完治とアンタッチャブルの復帰心からお祈りしておりますm(_ _)m
多分真実は病気だと思う……転移してなければいいけど 転移してるのかもしれん

アゴヒップの
東京03問題だってさ。
真相が気になる。本命・病気説。対抗・女性トラブル説。大穴・島田紳助とのトラブル説。かな。病気なら発表されると考えるのが常識で、何も発表されない限り、黒い噂が広がる。芸能マスコミは何してる。早く真相を教えて。

お笑いであれば、二度と舞台上には上がれない。

しばんちゃんの動物ネタ好きなんだけどなぁ…てか、それよりも誰か例のデスブログをやめるように進言すべきでは??







Posted by nagamasa at 08:30