2010年02月06日

次長課長・井上と優木まおみ熱愛発覚!



次長課長・井上と優木まおみ熱愛発覚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000000-dal-ent

この人、兄と誕生日一緒じゃん( ̄□ ̄;)!!
やりますね実のところ優木まおみはそんなにすきではない井上聡案外すきだ
ここ1年間であんまり見ないな〜(河本さんはよく見るが)(それで井上さん離れがはじまり…)と思ってて今年になってバラエティーいっぱい出はじめたから嬉しいなあ〜と思ってたら熱愛報道井上さんカッコイイもんな優木まおみカワイイもんなしょこたんとだったら納得したのに(笑)どっちも好きだから2人でゲームなんかしたりして(妄想)ちょっとジャンルが違うか川島さんのおかげでなんだかんだいいつつ良かったじゃないすか

綺麗で可愛かったら良いのにな(*´д`*)
朝から新聞を見て目に飛び込んできました
「痩せ過ぎちゃう」って凄い人気みたいですね。http://dietdiary.yahoo.co.jp/bukatsu/990/

井上山本梓よりはまだいいかな………もういい年齢だし結婚までいけばいいよ………寝坊した上にこんな日記書いてすいませんすぐに支度します…………何で素直に喜べないんだこのマイクロハート!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノそれでも好きです井上さん←早くテレビでネタやって下さい。
せっかく誕生日一緒なんだから兄もこんなに
腐女子が泣くよこれはwwなまじ半端に美人だもんwwもっとこんがりした子と肉でも焼いてればいいのに。まぁ。最近ずっとチバモードだからどうでもいいけど。ていうか口が完全にチバだったのに井上が入ってきてビックリしたwww井上(特に顔が)好きだけど、チバとくらべたら…ションベン。

優木まおみ大好きなんだけど…何で井上なんだよ福山雅治だったら許す←何様(笑)はぁ…(;_;)ブワァ
い、井上さん!ゲーム以外にもそんなことを以下バトン> アニメバトン*゜> > > > 携帯予測変換を使用したバトンです!> ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。> > > *『どす』ボール(ど)> > *『ゆずゆず』白書(ゆ)> > *スラム『誰か』(だ)> > *ドラ『えぬ』もん(え)> > *地獄『先日』ぬ〜べ〜(せ)> > *『受験』の王者ターちゃん(じ)> > *鋼の『劣化バージョン』術師(れ)> > *テニスの『男』様(お)> > *赤『ずっと』ちゃちゃ(ず)> > *姫ちゃんの『両親』(り)> > *『いいにゃ』夜叉(い)> > *『メールきたどす』探偵コナン(め)> ジブリバトン*゜> > > > 携帯予測変換を使用したバトンです!> ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。> > > *となりの『友達』(と)> > *崖の上の『ポケモン』(ぽ)> > *『年金』の恩返し(ね)> > *天空の『実は』ラピュタ(し)> > *『纏めて』宅急便(ま)> > *平成『たまっている』合戦ぽんぽこ(た)> > *『美香さん』をすませば(み)> > *もののけ『飛行』(ひ)> > *『6時』の動く城(は)> > *千と『地方』の神隠し(ち)> > *風の谷の『ナメンナ』(な)> > *『黒髪』の豚(く)








Posted by nagamasa at 10:30