2010年02月07日

日本対中国、0−0で引き分け…東アジア選手権



日本対中国、0−0で引き分け…東アジア選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000781-yom-socc.view-000

今日は1日中猛吹雪で出ることもままならなかったです。高速道、在来線が止まってましたし。夕方に出かけたけど凍結してて怖かったですよ。
あ〜ただ勉強やばす
代表戦見てて、久しぶりに寝てしまったよ楢崎のPK阻止で目が覚めたけど、まったく面白くなくワクワク感の無い試合でした

この前のキリンチャレンジカップも引き分けてたしなマジで決定力なさすぎ・・・・・・





岡崎はチームではヨンセン、玉田はチームではケネディーと組んでいます。この二人を使うなら、平山をメンバーに入れながらベンチスタートというのが理解できません。ワールドカップで勝つためには、ベストではありませんがベターな選択として、田中マルクス闘莉王のFW起用もあり得るのでは?代わりのセンターバックは、岩政がいます。


まあ楽しかったから全然okやねんけどな
色々書きたいことはありますが、まあ、日本の実力はこんなものでしょう。中国がPKを外さなければ負けた試合です。ラッキーな引き分けです。







Posted by nagamasa at 04:30