2010年02月09日

松山ケンイチ、順調交際中の小雪は「大切な人」



松山ケンイチ、順調交際中の小雪は「大切な人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000006-oric-ent.view-000

○○のまいちゃんが泣いてた訳はこれだったのね
数人で食事をされていただけなのですが、なぁ〜んか楽しそうでしたあたりまえやね ^^


だめだ、最近リアルより妄想のが充実してるきがするw

ケニチと同じ血が通ってるなんて素敵ヾ(^▽^)ノ

ケニチが素敵すぎる。(*´д`*)
なんだかホンワリする。結婚してほしいな〜


あたしも言われてみたいなぁ〜〜〜
ふじみ野で部屋を探そうと思ったけど_年間住み慣れた上福岡も諦めがたい。悩む。明後日、部屋探しに行ってきます〜なんかこう…満足できる物件こいっ!ネットで探して目星は付けてるけど、実際見るのとはまた違うからな。造りが気に入った物件に限って床が浮いてたり、電気のカサの位置が愉快過ぎたりするのは…何故よwイリュージョンすぐるわ
小雪を殺してくれないかなある日突然死んでくれないかなてか松山研一と死にたいほかの女にとられるくらいなら歪んだ愛 って よく 言われる







Posted by nagamasa at 01:30