2010年02月09日

TOSHIグッズをセミナーが投げ売り



TOSHIグッズをセミナーが投げ売り


明日は、そういうわけで、音源の録音&消毒会。消毒会は、まだ途中ですが、もう、どうにでもなれ!!(怒)そして、弁当は出ないのかな???
当然ですけどね。
さて、いつライブの詳細がわかるのかしら?

きっかけは、TOSHIの自己破産に関するニュースでXの音楽はどんなのだったかなぁ?と思い聞くことにした。
ウチの姉ちゃんが愛寿会に勤めていたので情報を得て『ファンだった私はイソイソ出かけていったっけ…。
なんだか思い出の品が、安く売り出されているようで少し寂しい感じがするな〜。

BALLAD COLLECTIONは、今でも最高のアルバムだと思う。
今は、ドンキで買ったX JAPANのグラスで酒盛り。これも、ぼったくりに近いが、これはこれで、X JAPANブランドだから、いいや。(そうでもないけど、、、、高かったし、、、でもセールだったw)
でも、曲のテンポなどがいまとは違う。











Posted by nagamasa at 06:00