2010年02月09日

『サザエさん』に絵柄がまったく違う美少女キャラ登場



『サザエさん』に絵柄がまったく違う美少女キャラ登場


可愛い…(●´ω`●)
以前、パワーパフガールズで同じような現象が起きたのをご存知の○○さんが何人いるのか疑問だ。
画像左上にあずにゃんらしき人物が写ってる事に驚いた。よく見ると確かにツインテールが見えますねwwwまさかサザエさんにあずにゃんが登場するとは……www(絵だけだけど)


ま、る。


作画がちげえええと思いましたよ。サザエさんは若本とガウリィが出てる以外魅力なかったんですが、Wiiのながら踏み台で観るいい番組がなかったのでたまたまつけてたらww。

風邪で見のがしたョ―見た人居るのかしら

ってな、ナレーションが聞こえてきそうだがねぇ。。
うーまだ風邪治らないー
ストーリーの内容はサザエさんの父・波平がワカメの友達「カロリーナ」と援交したのがきっかけだ。







Posted by nagamasa at 17:30