2010年02月09日

<プリウス>タクシー「乗車拒否が心配」 リコールで波紋



<プリウス>タクシー「乗車拒否が心配」 リコールで波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000129-mai-soci

なので通常走行時のプレーキペダルは・・・まあ可変抵抗のスイッチみたいなもんで、全部電子制御?な訳ですわ。
タクシー業界 プリウスで波紋
 ところで、ブレーキの不具合で事故の例があったのだろうか。スピードが落ちなければブレーキを踏む。そしたら減速するのだから、たいした問題ではないような気がしますよ。

もっと他に騒がないといけない車やメーカーは沢山あるのに。
空気抵抗を下げるために室内は狭いのにタクシーに使用してるの?


自動車に限らず、マスコミはもっと勉強しなさい!!
人間が車を理解していないとこう言う事が今後も起こるし。そもそもトヨタのテスト陣も「想定」しなければダメだった問題ですねぇ。
タクシー業界 プリウスで波紋

プリウスタクシーとかイラネ。
タクシー業界 プリウスで波紋
車にノートンとかウイルスバスターを積まなくて大丈夫?







Posted by nagamasa at 23:30