2010年02月10日

ファン悲鳴!赤西のセクシーな腰つき



ファン悲鳴!赤西のセクシーな腰つき


え?あー100%嘘だよコレwwwwwwwww俺の希望を書いただけwwwwwwwww



調べによると、同容疑者は今日午後4時過ぎ、都内の雑居ビル周辺で不審な動きをしていたところを発見した女性が同署に通報。駆けつけた原宿署警察官が同容疑者の持ち物を調べたところ、持っていたカバンの中から乾燥大麻約0.9gが発見され、その場で大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された。

エロいこと想像しちゃって、下品ですなぁ

み……み………み…………見たぁぁぁぁぁい腰つき復活したんだぁ\(≧∇≦)/腰治って良かったねぇ(ρ_;)塚、連続公演ってキツくないか塚、エロ腰ってPINKY以来腰悪くしなきゃいいけど(-"-;)でもでもエロ腰サイコー\(≧∇≦)/
※フィクションです
しかしいつものニュース記事改変日記とは違って一から全部考えて文章書くの難しいなwwwwwwwwwwwwwふひゅー

赤●容疑者の所属する「K●T-TUN」は、女子中高生を中心に人気のアイドルグループ。2001年に結成され、現在まで多くのヒット曲を生み出している。そんな中での今回の逮捕劇。一体彼の心に何があったのか…

同グループのメンバーでは過去に、泥酔した状態でタクシーの運転手に暴行し辞事情聴取を受けた者や、交際中の女性との口論から救急車を出動させた者など、いずれも表沙汰にはなっていないが「ジャニーズ一スキャンダラスなグループ」としても、一部のファンの間で有名であった。







Posted by nagamasa at 00:30