2010年02月10日

元厚生次官ら連続殺傷 小泉被告が最終陳述



元厚生次官ら連続殺傷 小泉被告が最終陳述



客観的にしか書かないが、おそらく精神鑑定により、死刑判決は免れると思われる。主観論をあげれば、個人個人の価値観や物の見方が違うのでここで述べないことにする。
また繰り返される。

どんだけキチガイでも、34年前に死んだ飼い犬の敵を思い続けてんなら、身内や周囲の知人が知らないはずが無いんだよ。
この事件については、くどいほど取り上げている。
 そして奪う事なかれ。   一般人に限り無く近い人間をあやめても時間と共に埋もれるだけ。  しかし、巨悪に立ち向かい朽ち果てるなら、後世に名前は語り継がれるだろう。   間違ってはいけない事は、誰が悪人なのかと言うこと。 誰でも良いワケではない。

いつ突発的に人殺すかもしれない害虫を放置するのメリットって何ですか。早急に駆除(死刑)すべき。

  |\_/ ̄ ̄\_/|  \_亅 ▼ ▼ L/∫   ⊂\ 皿/つ━  ///   /_/::/  ||/⊂ヽ||/ / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|∠______/ ||||――――――|マモノ「何?マモノを殺したい…だと…?」  |\_/ ̄ ̄\_/|  \_亅 ▼ ▼ L/    \ 皿/ キコキコ□(ヽ┳U〜〜 ◎━>┛◎マモノ「寧ろ俺から逝くわ」|\_/ ̄ ̄\_/|\_亅 ▼ ▼ L/  ((  \ 皿/ プハー )  /   \ /つ━  / i マモノ|\`|| / /|  | ヽノ`|||  /⌒ヽ((=_) ̄  ノ| |`\ < ̄ ̄ | | ::::  \ ヽ  (_):::  (_/:::::::::マモノ「と言う夢を見たんだが、どう思う?」


ネット右翼は在日コリアンの危険性を煽って世論操作をおこなっているようですが、例えば参政権問題にしても防衛大臣自身が危険性はないと名言しております。








Posted by nagamasa at 19:30