2010年02月10日

アニメ荒川UB、ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結



アニメ荒川UB、ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結


やっぱ漫画気になるぅ(´Д`)

ぐはぁっ、荒川はヤンガン創刊当時からのファンかつ原作厨なので、アニメ化して人気が出るのはあまり嬉しくない、が。新房シャフトでこのキャストにはwktkせざるを得ないッッッ!!

まだまだ生きなきゃいけないな、自分。
ついに4月放送開始!!
HPの情報しかないけど(ハウルとかのパロに爆笑した)、シスターが子安さんなのが凄く『ぉお』て感じ。

二律背反なのだわ。くそ、アニメ楽しみだなぁ。でもビクン(ry
リク(CV:アジアナンバーワン声優)ニノ(CV:カリンちゅわん)星(CV:ロメオさん)村長(CV:ヒューズ准将)シスター(CV:私はただ壊すだけだ……この腐った世界を……)
シスター役子安さんとか!!!

どうも帝王です。先日の日記で紹介したラブコメディ漫画「荒川 アンダー ザ ブリッジ」が、めでたくアニメ化すると言うことで喜んでおります(=^▽^=)最近アニメとかあまり観てないですが、このアニメは観たい(笑)声優陣もかなり豪華らしいですしねニノとリクがアニメの中でどのような恋愛模様を見せるのか楽しみです(*^_^*)「最近面白いギャグマンガがない!」と嘆いておられる方はくどいようですが原作の方を是非読んでみてください余程笑いに対してシビアな方でなければかなり笑えるはずです(笑)ヤングガンガンコミックスですさて、昨日は休みだったので両親と母方の祖父の墓参り、そして老人ホームにいる祖母に会いに行ってきました祖母は元気そうだったので安心しましたそして諸事情によりなかなか買えなかったミスチルの最新ライブDVDを昨日やっと購入ホント、ミスチルはライブパフォーマンスがハンパない(≧▽≦)ライブでの「HANABI」もまた格別だし、「掌」のアレンジもマジでかっこいい「フェイク」とか、なんであんなに走り回りながら歌うことができるのか…。桜井さん、アラフォーなんて到底思えません(><;)「イノセントワールド」での会場の一体感も素晴らしいホント、年末のミスチルのライブに参戦したかったなぁで、今日も休みで、ちょっと部屋の掃除をした後に外出して洋服を買ってきました今日買ったのはカットソー一枚ですがね(笑)で、帰りにマンガ喫茶に寄って「カイジ」の原作本を読破してきました(笑)もちろん全巻では無いですがね明日からまた仕事なので切り換えねば仕事後に○○すーさんと映画を見に行く予定なので楽しみです

リアルに拭いたwwwここまで豪華とかw







Posted by nagamasa at 23:30