2010年02月20日

ミキティ、“キティまみれ”ドレスに「人生で1番激しい衣装」



ミキティ、“キティまみれ”ドレスに「人生で1番激しい衣装」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000028-oric-ent

可愛ぃ
“キティまみれ”ドレス
服に出来るのは珍しいね

キティまみれだな。あたかも人格のない飾りという感じに使われてるキティに切なさを感じた=(´□`)⇒まさに「キティ」だな。みたいなブラックなネタを書いてる人は意外といなかったもっとキティ1匹1匹を尊重してあげる使い方をしてあげて欲しいもんですな。キティさん、良いけどなんか引かれそうだから持てないな
ちゃんちゃん
可愛い( ´∀`)

安藤美姫でなく藤本美貴でしたこの時期に紛らわしいもし、安藤美姫がキティまみれの衣装で試合に出たら…それはそれで注目ですがね。最近ベッキーと言うと、レベッカの方でなく大英帝国のマン島の娘をイメージするようになりましたわっ
ちょっと…
ま、キティちゃんは世界にしられてるだろうしそんな衣装もアリかな?と、思ってしまった僕って(汗)



ざんねん。







Posted by nagamasa at 02:30