2010年02月20日

「いない いない ばあ」の瀬川康男さん死去



「いない いない ばあ」の瀬川康男さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00001160-yom-soci

ご冥福をお祈りいたします。
他には、こぐまちゃんのホットケーキとかねないこだれだ とか押入れの冒険とか14ひきのネズミシリーズとか・・・今でもキレイな絵本はとってあるのですがいないいないばぁはたぶん読みすぎてぼろぼろになってたので処分したのか、ありませんでした。それほどいい絵本だったので残念ですね
くりかえし、くりかえし読ませていただいています。

77さい だったそうで・・
PEEKABOO
絵がとにかく、すんばらしい!



あかちゃんをあやすとき いいます


命っっ!!
表紙を見る度に我が子の小さかった頃のことを思い出します。







Posted by nagamasa at 06:00