2010年02月21日

<死体遺棄>冷凍の乳児2遺体 愛知のスーパー



<死体遺棄>冷凍の乳児2遺体 愛知のスーパー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000002-mai-soci

こんな簡単で短文な文章読んだだけで誰かも知らない犯人のことを好き勝手言うのはどうなんだ?ニュース見て関心を持ったなら、事件の発端の原因を調べて各自で解決案と予防案を考えんと。じゃないとメディアに都合のいいように踊らされるだけだって。っていうかこのような事件ももうたくさんだけど、簡単に人の死を乞う連中にももうウンザリなんだよ。
岡崎市ってマイナーな市だから、ほとんどの人は「どこ?」って聞くんだよね。で、「徳川家康の生まれた…」と形容してきたのだが…。「冷凍乳児が2体見つかったとこ」って…そんな…
凍った乳児2遺体 スーパーに

それでも、こんな風にニュースになるのはほんの一部なんだろうな−…
こういうのを見てふと思います。人権とか倫理観とか一切無視して、ペットのように簡単に里親募集とかかけても良いことになったら、こういう事件は減るんでしょうか?やはり簡単に子供を手放す親が増えて、社会問題になってしまうんでしょうか?気軽に里親を買って出て、飽きたら同じように里親募集にかける輩とか出てくるんでしょうね。
凍らせて・・・それも乳児で2人(って言い方でいいのかな?)とか・・・。痛ましすぎます><

赤ちゃんたちの魂が次は優しい両親の元に宿ることをお祈りします。
凍った乳児2遺体 スーパーに
 2遺体は1体ずつビニール袋に包まれ、さらに別々の紙袋に入れられたうえ、店の買い物かごに入れられてカートの上部に置かれていた。同署は今後、解剖し、死因などを調べる。

凍った乳児2遺体 スーパーに
最近虐待の記事ばっかり見かける気がする
 同署によると、遺体はいずれも身長約30センチで衣服はつけていなかった。冷凍された状態で、性別は不明。外見からは外傷は見つからなかった。







Posted by nagamasa at 20:30