2010年02月22日

寝過ぎは逆効果? 長生きできる最適の睡眠時間とは



寝過ぎは逆効果? 長生きできる最適の睡眠時間とは


結果売りませんでした(笑)そして2度と漫画は売らないと決心するのであった。さて・・PSPのお金をどう工面するかを考えなければ・・。

あと先日京都に行った際にお寺とかお城とか見てると日本の伝統文化を感じれてイイですよね。年齢を重ねて改めてみるとまた違ったモノがあります。

多分この○○の中で一番先に寿命尽きると思うけどよろしく
今は冬休み中と言う事で日本に帰国中ですがもうなんやかんや言ってる間にあと2週間ぐらい後には戻るんですよね。やっぱり海外で暮らしてみると根本的に文化が違うので日本って良いなぁ〜と思う事はよくありますよん
(^o^;

寝過ぎと寝不足は寿命を縮めるだ・・と・・。それでは寝る子は育つ説と矛盾するのでは
『休日に睡眠不足を取り戻そうとして、いつまでも布団から出ないでいると、起きてからも体がだるく居眠りしやすくなってしまう』↑まさに…!!
さらに・・。話は変わって・・。

で・・。話は変わって・・。

俊輔の横浜移籍決定的!複数年完全で合意







Posted by nagamasa at 00:00