2010年02月22日

<死体遺棄>冷凍の乳児2遺体 愛知のスーパー



<死体遺棄>冷凍の乳児2遺体 愛知のスーパー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000002-mai-soci

凍った乳児2遺体 スーパーになんでこんな事するの?その子どもが何をしたって言うの?確かに子育ては人が思ってるよりも非常に大変。お金もかなり掛かる。だからって自分がお腹痛めて生んだ子どもをなんでそんな風に出来るのかわからない。はっきり言って子どもにはなんの罪もないし今の大人だって子どもの頃は色んな人に迷惑かけて、お金も掛かってそれでも周りの人が一生懸命育てて貰って今の自分がいるはずです。(全員がそうとは限りませんが…)手の掛からない子どもはいないし、お金の掛からない子どももいない。子どもを育てるのならその覚悟をしてほしいものです。厳しい言い方かもしれませんが子どもが欲しい、好きだけじゃ子どもは育てられないし、むしろ子どもが可哀想。ちなみにSEXして子どもが出来ちゃったなんて論外。だから育てられなくなって施設に預けられて生活してる子どもだっている。捨てられる子どももいる。親がいない子どもの辛さ、親がいる人間にはわからない。自分はそういう子どもを何人も見てきた。そして最悪この世に生まれてすぐに殺されたり、このように生ゴミのような扱いをされる。ふざけるな。保育士を目指す者として、子どもがこんな形で命を落とすなんて考えるだけで辛いと思う。話が大分脱線してしまいましたが、こんな事するなら子どもを作るな、そしてもしヤって出来たのならしっかりと避妊する等の対策をしておくかいっそ行為に及ぶなと言いたい。もうこれ以上捨てられる、最悪殺されてしまう子どもが増えないで欲しいです。子どもに関する事件はかなり多いですし、大人になるまえに命を奪われる事なんて本来あってはいけない事だと思います。長文駄文失礼しました。
神様お願いします
子どもは泣いて訴える。それに大人は応える。普通…大人は子どもを叱る。大人を叱るのは…

凍った乳児2遺体 スーパーに

と、ここまで書いて、前に「性的虐待とか強姦での可能性も・・・」って指摘されたことを思い出した・・・。  まぁ、上(↑)は、そう言う可能性抜きで考えた場合ですとお断りを入れておきます。(汗)

確かに乳児期は、父母子共にまだ環境に慣れてなくて言葉では言い表せない。育てた人しか分からない大変さがある。でも殺そうとか考えた事はない。それはお腹で10ヵ月間いつも一緒にいて、胎動もすぐ傍で感じていたから。
こんなニュースがあったらしい。最近様々な話題が世間では飛び交っている中、こういうニュースを聞くと腹立たしい。
凍った乳児2遺体 スーパーに某焼き肉屋のとなりの業務用スーパーらしいよ。また岡崎かよと家族でつぶやく。


凍った乳児2遺体 スーパーに
2、見つけてほしい等の良心の呵責とか、でも警察に行く勇気もない、それ故のなんとも中途半端な遺棄







Posted by nagamasa at 01:30