2010年02月22日

高橋「4年後考えてない」来季で引退も



高橋「4年後考えてない」来季で引退も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000013-dal-spo

二人とも今度はぜひ全4回転にチャレ(ry
出来れば後進の目指せる現役の目標でいてほしいです。マジで。


囚人服みたいな衣装と病的な独特な振り付けが

まだちと早いけどエキシビションも楽しみだ!

私はランビエールファンですが、
まァそんなことでしょ。調子がいいと『まだまだ引退はしない』といい、ちょっと落ち込むと『もう引退しようかな』なんて言うんだって。だからさ、言っていること二イチイチ反応することもないんだって。バンクーバーが終わったばかりで、すぐに次のことなんか考えられないと言うのが本音だと思う。とにかくお疲れ様でした。日本に帰ってきてから、しばらくは忙しいですよ。『スケートやっているほうがマシ』なんて思うかも。


でもまずは今はお疲れさまだね!素晴らしい演技で魅力してくれてありがとう。
うーん。日本で男子で4-3回転で闘えるのってこの人くらいじゃないか?(゜-゜)やめんのは勿体無さすぎですよーっと。
▽You tubehttp://www.youtube.com/op1pianist







Posted by nagamasa at 03:30