2010年02月22日

青木裕子アナ涙「いま大好きな人がいます」



青木裕子アナ涙「いま大好きな人がいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000050-sanspo-ent

ある程度のレベル以上じゃないとテレビ局も考えて欲しいものです。
「いま大好きな人がいます。彼からのプロポーズ待ちです」


TPOをわきまえていけばよくなると思います。

だけど…一度でいいから私も…言ってみたい…な…

番組も見ていないのに、こんな分かりやすい記事に踊らされて、日記書くのはいい加減やめませんか?笑
涙で告白?写真に撮られた?視聴率取れないから暴露させたんじゃなくて?ニュースにする程じゃあ無いような気がしますが?(笑)
優秀だとは決して思いませんが、大学生の時に首都圏をはじめとして局アナも入社試験を数社受験経験のある私としては、何ら魅力のない人とは思えません。

私はNHKもTBSも当然、受験しましたが、何もない人は決して採用はされないのを、よく理解しています。

本文なし







Posted by nagamasa at 11:30