2010年02月22日

AKB48チームKが涙の解散コンサート



AKB48チームKが涙の解散コンサート


AKB48チームKがグループ初の解散公演
なにを言ってるんですか?解散じゃないですって!ただK-5th公演が千秋楽を迎えただけじゃないですか。コンサートじゃなく公演ですよ。勘違いもほどほどにしてほしいですね。


おいwww

ま、しかしチケが101倍には驚いたどうりで公演当たらんワケですね。

KがなくなるからAB48になるの?人数も減るからAB○○になるの? とか勘違いでまじめに書いてるやつもいるし。。
解散した16人に謝れw
正直、AKB48チームK公演千秋楽行きたかった…。チーム入れ替えには最初かなり抵抗があったけど、今では新しいチームがどうなるか、楽しみになってきました。


今回の趣旨はこんなところです
彼女達だって、売れるために必死に頑張って日々精進したのだろうに・・・。







Posted by nagamasa at 12:30