2010年02月22日

男性に聞いた! 思わず許してしまう彼女の「ごめんね」



男性に聞いた! 思わず許してしまう彼女の「ごめんね」



いってみたかっただけですごめんなさい。
焼き土下座

世の中ツンデレ思考かよ!('A`)喧嘩なんかしたら場悪くなるから速攻謝るしあたしとしては後から謝られても今更感でいらいらするんだよね〜
そもそも喧嘩をしないあたしw平和が一番だよベイビー


今週は出張しているので奥様と一緒ではないのですが、出張から帰ってきたときは飛びかかってきたな〜。ちょっとこの年になると恥ずかしいわ(^^;
ぐっ・・・!ぐっ・・・・!
最近は適度に喧嘩もして仲直りもしておりますが、彼女からってよりかは私が折れてゆるしてくれ〜ってなっているわ(;O;)我ながら奥さんのお尻にひかれている気が・・・

ツンデレは正義!!!!!!かぁいい女の子にこんなことされたら鼻血ブーだよね!!!!!俺、tkrくんにこんなことされたら寿命50年縮んでもいい!!!!!縮んだ分を根性で生き抜いてみせるし!!!!!レンとか臨也とかもすればいいよね。マスターとかKAITOとかがくぽとかにさ!!!シズちゃんにしてればいいじゃない!!!俺、リンにされたら抱きしめ潰しそう!!!まずはtkrくんでおねがいしまryショタ戦人とショタ圭一でもおねry世界中のかぁいいショタが俺のものになればいいのに!!!!!
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]








Posted by nagamasa at 21:30