2010年02月23日

間もなく芸能界に戻ってくるエリカ様



間もなく芸能界に戻ってくるエリカ様



私は、この空き缶みたいな女性に、同じことを言ってあげたいと思います


合ってるのかもね〜
日本で「エリカ『様』」と読んでも良いのは宍戸 江利花様(本名:アジャ・コング)だけd(以下略


ん〜確かに可愛いとは思うし演技力もかなりあると思う。だけど嫌いだファンだっただけにこいつだけは許せない。帰ってこなくて良い。旦那と海外でひっそり暮らせよ…それから手放しで喜んでる日記を何件か読んだが…馬鹿にされて喜んでるとか本当に馬鹿な連中が増えたんだな。
祭→休養→祭→休養のローテーションが理想だと思う。
って、昔、どこかのポスターで見たことがあります

スタッフも数時間〜数日我慢すればいいんだしね(ボソ)
何気に嫌いなキャラではないけど 同性には人気ないイメージが何故かあるんだよな








Posted by nagamasa at 17:30