2010年02月24日

鈴木紗理奈、第1子となる男児を出産「やっと逢えました」



鈴木紗理奈、第1子となる男児を出産「やっと逢えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000017-oric-ent

紗理奈、オメデトどうせなら_2年2月22日に産んで欲しかったな
そんなみぃちゃんも今は1才3ヶ月になり、悪さばかりなので小さくしてお腹に戻したくなる時もあります(笑)(笑)
んじゃ、近々めちゃイケで特番組んでイジる…かな

中国の占星学は算命学といって ̄0干と12支から導き出すが、その差12引く10で_年間_0年間などの、「空亡」「天中殺」「大殺界」などと呼ばれるような時間帯があると指摘する。その期間は、新しいことを始めてはいけないなどと 言う。

後は青木さやかさんもそろそろ予定日かな?

無事に出産おめでとうございます&お疲れ様でした新しい命に感極まっている事でしょ〜これからは家族三人での楽しみが増えましたねたくさんの笑顔で楽しく子育てしてください本当にめっちゃめでたいっ
鈴木紗理奈さんの場合、そういう時期は、(過去では23歳から24歳。)35歳から36歳。またヾ2歳以降は、長く安泰な晩年運。
なんとなく 胸騒ぎがして、鈴木紗理奈さんのホロスコープ(生れたときの星の配置)を観た。

西洋占星学では、たとえば、ホロスコープの凶の惑星ゾーンを木星が通過するとき、新しいことを始めない方がよい、と考えられる。
自分だったらハッピーなんだろう








Posted by nagamasa at 05:30