2010年02月25日

男の人はなぜメイクした顔よりすっぴんが好きなの?



男の人はなぜメイクした顔よりすっぴんが好きなの?


なんてミクニュースのお題にホイホイとクリックしてしまうミャーでございます_〆(。。)メモメモ…
私もねぇ・・・毎日ちゃんとフルメイクしていた頃もあるのですよぉ(遠い目)


それに眉毛描いて会社行ったら『今日は何処か出かけるのぉ?』て聞かれるしぃ(;¬д¬)たまには気分で描く日もあるわよぉo(TヘTo)



僕もすっぴんが好きです。 というかメイクは大変そう顔を洗う時もファンデーションを落としたり一苦労 昔、お店でお客さんが付けマツゲとかビューラとかしてたら附設中学生が一生懸命見ていたのを覚えてます。
実際に近くでみた実物
『ケバいのは嫌い』そんだけの事です。

すっぴんのきれいな人って化粧してもきれいだと思うし。
化粧をするなんざ、年に三回もないす
あと、メイクの技術自体のレベルが私はそんなに高くないので、化けるって程化けれないけれど、やはり年齢を積む程にオンとオフの差は歴然とでてくる様子ですねぇ(;¬д¬)慣れとかもあるんだろうねぇ┐( ̄ー ̄)┌







Posted by nagamasa at 00:30