2010年02月25日

男の人はなぜメイクした顔よりすっぴんが好きなの?



男の人はなぜメイクした顔よりすっぴんが好きなの?


したら後日…
あー、頑張ったんだなって思ったよって言われた(笑)
今って付け睫毛、アイプチとかアイライン、コンタクトで目でっかくしたり唇大きめに書いてグロス塗ればあっという間にオバケのQ太郎だろすっぴんが美人じゃないと自分の子供が将来不憫な思いをするんじゃないかとか男なりに思うわけだよとゆうことで女性諸君愛するダーリンにはすっぴんを見せてあげましょう(^^)そうすると将来設計建てやすくなりますよ

私も、どーゆータイプだから好きとかじゃないし。
かなりナチュラルに見せる努力をしていたわけで(笑)
後で全行程を教えたら、あの顔そんなに塗ってたの?ってビックリされた。

好きです!すっぴん!
人なんて盲目になりがちな生き物ですからねー。
マジ心がからっから状態ですからね(笑)



何でもいーんですよ(笑)







Posted by nagamasa at 03:30