2010年02月25日

ニンニクいれますか?ラーメン二郎は今



ニンニクいれますか?ラーメン二郎は今


でも、蜜柑は、あの量で・・・あとのぴーが怖くて行こうって言えない。
よし、こんど、●●止めを飲んでから、行こうか・・・なぁ・・・。
そろそろ、「 ジロリアン 」と名乗ってもいいのかも???

いつも行列なんだよね。
 インスパイア系??
先月、久しぶりに(初めての神保町)二郎へ行きましたが、やはり旨いですね♪ワンコインで食べられる点も含め、目黒二郎がお気に入りでしたが、神保町も盛りの良さが素晴らしい!


ラーメンであってラーメンでない?という意味では中本も好きで、先日は本店に食べに行きました。汗が吹き出してくる蒙古卵麺、辛旨でした(^O^)
いろんな、呪文を使えるようになったので、

最初は、「 にんにくいれますか? 」に、「 はい 」と答えたけど・・・
何度も足を運んでしまいます
今では、呪文が使えるようになった。







Posted by nagamasa at 06:30