2010年02月26日

<厚労省>公共的空間での喫煙 「原則禁止」を通知



<厚労省>公共的空間での喫煙 「原則禁止」を通知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000108-mai-soci

禁煙賛成なんていうやつは、本当に分かって賛成するのか?
シーフードカレー。まぁ 無難に。


非喫煙者から吸うな言われたりとかしたら喧嘩のモトですよ
全ての場所を完全禁煙にして その上で喫煙可能な場所を明確にしたほうが 早くないかな。街中にも 公衆トイレのように 公衆喫煙場を設けるとかで。スーパーなんかの 喫煙BOXのように。
僕ら喫煙者には、タバコに関して何にも決める権利がない現状が、めちゃくちゃ苛々しました。

 そうすりゃ、こっちも潔くやめてやる。
公共的空間は「原則禁煙」通知
公共的空間は「原則禁煙」通知不景気に拍車が。居酒屋も禁煙?なおさら外出なくなるなー別に禁煙に怒ってるわけじゃなくて、、、お前らにはもっと他にやるべきことあるんじゃないのか?胆振の恥が!広い社会でも、狭い社会でも、上が全体見据えて動けないと反感買うばっか。万人に賛同される意見なんてないけど、それでも落としどころはあるんじゃないかね。なんでも極端にやらなきゃなんも変わらないかもしれんが、限度があるよね。なんでも、ね。 色んな意味の被害者はこれから睡眠ですよ。

舞台の上は?「煙草を喫う」という演出効果すら駄目になっちゃうの?
タバコを吸わないから、関係ないとか思うなら、自分が好きなものが規制されていく事を考えて下さい。
『公共的空間は「原則禁煙」通知』わたしは、タバコを吸わないので個人的意見では大賛成喫煙者の全員が全員じゃないけど…マナーの悪い喫煙者が多すぎるし…。歩きタバコする人は嫌いだし吸い殻をポイ捨てする奴は本当に最低だと思うし…。自分の周りが、たまたまそうなのかもしれないけど…喫煙者は自己中な人が多いように感じるし…。でも…どこもかしこも禁煙にしちゃったら、お店側なんかはお客さんが減っちゃうかもしれないし…。全体的に考えると…禁煙にすることばかりがいいこととは言えないのかもしれないよね…。







Posted by nagamasa at 06:00