2010年03月01日

美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」



美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000009-dal-spo



何が浅はかってこの記事を書いた記者と、この記事を読んでバッシングしている人がね。これ「やってみたい競技は?」て聞かれたから答えただけの内容でしょうに。「冗談でもいっちゃいけない」とかいう意見があって笑ってしまったよ。アスリートは冗談もいっちゃいけないのか?「あの競技楽しそうだよね。やってみたいね」って思うこともだめなのか?それともこういう質問では常に全力で答えないとダメってことなのか?そういう考えだったとしたらなんかいっそ哀れだよ……。

まぁ、このやり方が本当に正しいのかどうかは、よく分かりませんが

本当に、この方は「ベストの状態」に仕上げるタイミングに悩まされて続けてますよね。。

あ、あれ
また、ジャンプが持ち味だった彼女にとって、フィギュアの採点法が現状のままである限り、
私が「フィギュアスケート」という世界にのめり込むきっかけになり、


彼女、イイね。何かB型っぽいな。
こういう手が、野球以外にあってもいいのではないかなあと素人考えで思うのですが。







Posted by nagamasa at 02:30