2010年03月01日

600m女性引きずる タクシー運転手逮捕



600m女性引きずる タクシー運転手逮捕


自転車に乗ったままだったから致命傷は受けなかったようだけど
マナーの悪いタクシーしか最近は見ないので厳罰化を徹底してもらいたいね。
何でだ

酷すぎる。「前にも事故を起こしたことがあり、今度はクビになるかと思ったから」↑何言っちゃってんのこのオッサン。人を乗せて車を走らすプロとして、最低だよね。被害者が死ななくてマジで良かった。社会人になり車を運転するようになると、マナーの悪いドライバーがたくさんいることに気づく。ウインカー出さずにハンドル切る車がわんさかいるし、制限速度を超えてるのに後ろから煽ってくる車もいっぱい。車間距離詰めすぎだっつーの。玉突き事故が何故起こるかお分かりなんでしょうかね?ムッフンちょっと愚痴っちゃったよ〜。
コンビにまでも、遠くて歩いていくような事もないですし。
ウチの近辺なら深夜〜早朝にかけては誰も目撃するような人もいなければ、目撃しても名乗り出るような人もいない。

多いのは交○ぐるーぷ。注意して逆切れされたことも多数。
今から8年ほど前の夜、難波交差点で千日前を東進するタクシーに自転車の男性がはねられました。



600mも引きずられたら相当痛かったでしょうね。








Posted by nagamasa at 10:30