2010年03月01日

<津波>すべての地域で警報解除 高知も注意報に 気象庁



<津波>すべての地域で警報解除 高知も注意報に 気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000005-mai-soci


昨日、友人と地震の話をしていたのだが、
単に、レンジが ̄から1兆になるだけなんだけど。

ただ今ワシントンD.Cにおります。昨日の夜中CNNつけたら「日本が『TSUNAMI』でヤバいですっっ!!」「オーストラリア、ロシア、ハワイも危ないです!!!」みたいな感じで延々とNHKらしき映像が流れてました。沈没しなくて良かったです。
チリ大地震 40mの津波が襲来 さらに日本に15m以上の津波が 大都市壊滅!?http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2608.html
津波警報はすべて解除 気象庁

津波警報はすべて解除 気象庁

ねーよwwwwと叫びたかった。いや、冗談ですよ、きっと。地震を望むなんてあるわけないじゃないですかw仕事もクソもなくなっちゃいますよw

の画面にずぅぅぅっとってのもう少し、良い方法がないものかとおもったのは、あたしだけでしょうか。。。。。
とりあえず、終わったようで何より。
実際、それだけ、エネルギーが違うんだから、リニア表示でも、問題ないと思うけどね。







Posted by nagamasa at 14:30