2010年03月01日

俊輔、傷心会見…Jで代表で“リベンジ”



俊輔、傷心会見…Jで代表で“リベンジ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000007-sanspo-socc.view-000

早くワールドカップが見たい個人的にはセルビアに注目しておりますドイツもいいね

いざ目の前でトリコロールのユニフォームを着た本人を見ると「かえって来たんだなぁ」と思いました

日産スタジアムでの会見見て来ました
スタンドを一般開放して大型ビジョンにて会見を放送してました会見後はユニフォームを来た本人がスタジアムのピッチに登場木村監督も登場してました
Jリーグにあまり興味がいかず、海外サッカーばかりだったけど、楽しみが少しできた(≧∇≦)ただ、今度の代表戦は何故BS…マジで哀しいまっ仕方ないから何処かで観戦しにいくけど

こうなったらもうチームのため自分のために精一杯頑張って欲しいです

いつの日が『俊輔さんから叩き込まれた』っていうプレーヤーが出てくる様に…

パスに完成度 芸術点あれば(韓国申請中?)ベスト4も夢じゃない けど そうすかんを喰らいそう。
 中村俊輔は日本代表から追放して欲しいです! 今の中村俊輔が日本代表にいても、良いことは無いと思います。昨日の日産スタジアムでの記者会見で「スペインでは失敗したと思ってない…」って、中村俊輔って、ほーんと、「馬鹿だよね!」怒りを通り越してあきれますわ(笑) サッカーにある程度詳しい人からすれば、誰が見ても中村俊輔のスペインでのサッカーは失敗と言い切れると思いますよ。 スペインでは失敗したから、日本のJリーグで初心に戻って頑張る!みたいな、「謙虚さ」は中村俊輔には無いんでしょうか? 中村俊輔さん、Jリーグを舐めるな! 比べるような言い方ですが、本田圭佑はビッグマウスって言われるけど、有言実行だし、現実を直視し、謙虚さがありますから! ちなみに、この間のCL戦の後、本田圭佑は「いつもの自分ならシュートを決めれるのに|Lの雰囲気に慣れてなくて、自分の力を全然出せなかった。まだまだ全然駄目です」みたいな、言い方をしてたかな。 中村俊輔さんは本田圭佑を見習った方が良いと思います。








Posted by nagamasa at 15:30