2010年03月02日

本番、アドリブに強い子に育てるヒント



本番、アドリブに強い子に育てるヒント


昔っからこんなことばっかり考えてたww
  パパ : ある日、  ママ : 公園で遊んでいたら、   私 : 雪が降ってきました。あと石。  パパ : 雪だるまを作ると、  ママ : 雪だるまが、   私 : 話しかけてきました。そんな馬鹿な…  パパ : 雪だるまが、  ママ : 歩きたいというので、   私 : 足を作ってあげました。足2本で100万円になりまーす、まいど!  パパ : すると……
子どもと関わりながらやってる事を観察して反応して理解して遊びを広げる

名前は『しろ』オス猫です。
一番最初に悪いのを見せるとインパクトが強いため怒りを買いやすく、また最後にまわしても同様



映画版
いつもの様に、エサを探してスタスタ歩いていると


背後から『ネコサンネコサ〜〜ン、エサヤルヨ!!』っと、突然謎の声
というわけで今回はこの自己たまごっちにつきまして、知見に富み深遠極まる文章をここに書き連ねていく所存でございます^^(画面が糞に埋め尽くされた自分のたまごっちを叩き割りながら)







Posted by nagamasa at 06:00