2010年03月02日

休暇中のたま駅長が復帰、減量には失敗



休暇中のたま駅長が復帰、減量には失敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000241-yom-soci

 午前10時15分、フェンスで囲まれた仮駅長室に「たま駅長室」と書かれた看板が掲げられ、午前10時18分着の電車を出迎えた。久々のたまの姿に、乗降客らの人だかりができ、「かわいい」の声が上がっていた。
今日も寒いですネ〜


3階建ての駅庁舎ができるのですね〜仮駅長室で勤務再会稼ぎ頭のたま駅長待遇改善で、良い環境になりそうですね
減量と言えば…。猫のダイエットは難しいですよね我が家のボス猫、サンタも2年かけてやっと-2.2kg目標体重にはまだ届きません
和歌山県貴志駅のたま駅長が復帰したそうです。



というか休暇してたこと知らなかった・・・

まぁこれからも無理しない程度に駅長をがんばってくれたらと思います。
喰うだけ喰って痩せなくっちゃと来たもんだ。あさましいぜ。
と言う訳で、仮駅長舎は3階建てで、運動スペースも確保されてるらしい。







Posted by nagamasa at 18:30