2010年03月02日

付き合って3日で別れた! カップルスピード破局ランキング



付き合って3日で別れた! カップルスピード破局ランキング


時間を大事に使える人とは基本的に続く傾向にありますねぇ(*´∀`*)

是非、皆様も長く付き合えるような関係でありますように(*´∀`*)

「おれ、自称フラれるプロだから。この間は付き合って5時間でフラれたよ」
瞬間風速的に仲良かったコは何人かいたし。長続きしなかったけどw
数分〜数時間で交際経験アリってことにしていいのなら、29年間彼女がいなかったと思っていた私も交際経験者に!!

ま、そんな事もありますよ。
元カレに、「付き合った最短記録は?」って聞いたら・・・「朝、『AKWくん付き合って』って電話が来て、『うんいいよ』って返事したら、その日の夕方に『ごめん。やっぱり別れて』って言われて、別れた」って言ってましたう〜んその後、元気かなぁ?
また、明日(3/3)13時30分〜から、日本女性の会 主催により、参議院議員会館 にて夫婦別姓 へ抗議の集会が行われます!FreeJapan.TVは取材させて頂く予定です。

妻とは出会って3ヶ月で婚約、1年で結納 ̄年半で結婚でしたね。付き合った年数が長いから良いってわけでも無いようです。ま、要するに『タイミングと勢い』ですね。
本日二つ目のニュース日記w面白いニュースがおおいです(*´∀`*)さてさて、付き合う期間って全体的に短いんですねぇw基本的に熱しにくくさめにくい自分は付き合うと実によく持ちますw平均1〜2.5年なので短く付き合うことがないのですw最短だと2ヶ月でしたねぇ(´・ω・`)そのときは自分が悪かった(うぅ離れるなら近寄るなといったタイプなので近づきにくく離れにくく面白い恋愛です\(^o^)/別れるときはダメージも(ry
夫婦別姓阻止のため、動画を公開しましたら拡散お願いいたします!







Posted by nagamasa at 22:30