2010年03月03日

FLAME、3月1日で解散「不甲斐ない結果に申し訳ない」



FLAME、3月1日で解散「不甲斐ない結果に申し訳ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000002-oric-ent

人組アイドルユニットFLAMEが解散を発表、伊崎兄弟は俳優活動へ。なんですとっ!!?解散!?寂しいじゃないかふれいむめっちゃ好きだったって言ってもLeadデビューしてちょっと経った位までしか知らないけどバイマイラブとか懐かしいなあ…あぃが中2位の時だったてか一人名前知らんと思ったらメンバー変わってたんやね久々に名前聞いたと思ったら解散の知らせかあ中学の時ダビングしたカセットwがまだあるから…明日探してみようかな…久々に聞きたくなった
中学のとき友達に連れてってもらったチャリティーコンサートがきっかけで、一時期にわかファンでした買ったCD今だに持ってるけど……解散しちゃうんだ最近曲聴いたりしてなかったけど、なんとなく寂しいね
おおお!私の中学時代の思い出が‥(○ ̄I ̄..)∩ぽてかこの前、ハンチョウにみんなして出てたじゃないか!(犯人?役)たまたま見てたら出ててわぁ!(゜∀゜;ノ)ノと驚いたばかしだったとゆーのに‥あれが最後の仕事だったのかな?まぁでもぶっちゃけ歌も踊りも演技も微妙‥だったし、仕方無いと言ってしまえばそれまでですが仕方無い。いや、私は好きですけどね。ほんと、微妙だったんですよ。某事務所に潰されたとか言ってる人もいるけど、そこは関係無いべと思う。DA PUMP・w-inds.とはちょっと違うもん。やってた人→デビューじゃなくて素人→デビューだったから。伊崎兄弟かぁ最近だとクローズだったよね。熱く語る割に悲しんで無くてすいません。オリジナルメンバーの時しか知らないもんで

ニュースに出てたんだいざ解散すると寂しいもんだね征吾と悠くんは芸能活動は続けないのかな?とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m
金子君が一番歌上手かったよね。時代のニーズにもう合わないのかもね。


何でや-

マジで?!昔、ファンやったけど、まさか解散するとはねぇ…。ちょっと残念かも…。

 いややぁ(*'^`)ノ涙

 マジすか…?!







Posted by nagamasa at 03:30