2010年03月03日

真央、記憶&記録でヨナ超え宣言!



真央、記憶&記録でヨナ超え宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000000-sanspo-spo



記録全部塗り替えるってか!





意気揚々…有言実行…高い目標…四年後が楽しみですねぇ!
俺もオッサン化したんかな〜
いいねぇー

別に宣戦布告なんて感じの発言じゃないでしょこれ。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
韓国に批判的な、あるいは差別的なコメントもめだつけど、キム・ヨナ選手、あの空港での歓迎ぶりはなんか異様なムードを感じるが?韓国人の友人がいれば聞いてみたいんだが、オリンピックの韓国って、日本もあの国母問題みたいに異様になるけど、それ以上のような気がする。それはなぜだ?あの全国統一テスト(?パトカーが先導したりするやつな)のときの異様な盛り上がりと共通する部分があるのだろうか?日本は、そりゃメダルとれればいいけど、入賞でも自己ベストだって立派だという雰囲気で、私はそのゆるさが好きだけど(笑)。







Posted by nagamasa at 11:30