2010年03月04日

好感を持たれる視線の置き場所



好感を持たれる視線の置き場所


…ていうか上に立つ人間がそんな好き嫌いで人を判断するなYO!形式的でもいいから平等に接するのが当たり前じゃないのかYO!

恥ずかしい(//∀//)

僕は「どこ見てるかわからない」ってよくいわれます(汗)特に歩いているとき視線が定まっていないと、ある方からいわれました。
(//Д//)


ライブチケット買ってね!3月10日モールだよ!あと10枚もあるよ!私に買うって言ってから他の人から買うなんて浮気は許さないんだから><
人にはそれぞれの事情があって、いろんなことをしてたり思ってたりする「好感をもたれる視線の置き場所」とか言われてもそれをできない人もいる
人間にうるうるさせれたらひきますね(笑

よほど嫌われてるのかな、自分(´・ω・`)
がちゃ目で片方の目が全然違う方向を向いているから人と話すときに目を見て話すことに抵抗がある写真を撮ると、どこ見てんの?とか言われるし








Posted by nagamasa at 20:30