2010年03月05日

家庭円満の秘訣!?我が家の“晩ごはんルール”



家庭円満の秘訣!?我が家の“晩ごはんルール”


そもそもカレーライスの食べ方に、正しい作法が存在するのかどうかは不明だ。いずれにせよ、「国民食」とも言えるカレーライスへの、ネットユーザーたちの思わぬこだわりが露見した一件であることには間違いなさそうだ。
うちの相方サン結構優秀
みんなどーやって考えよん!?

作ったご飯を作り直されて腹がたったなぁ
とりま相方サンの貯金が50万貯まったら真剣に結婚考えてその後にまた新たに100万貯まったら子供考える
まぁ毎日やるおかげで、手際は若干よくなったような気はしますが。

が、せめて後片付けくらいは手伝ってほしいですね。今からでも遅くない、ルールを設けたい…
家事関係では今の相方サンが一番楽やし気使わん旦那サンにしたら楽やろうな‥←
*************どっちでもええやん。好きな食べ方で美味しく食べてもらえたらそれが作った人への感謝になるんやない?へんなこだわりのあまり食欲なくしたりする方が嫌やわ。

ちなみに僕は、健康のためにそもそも晩ごはんを食べませんが(笑)
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]








Posted by nagamasa at 01:30