2010年03月05日

母親「夫に似ていて憎かった」5歳児餓死



母親「夫に似ていて憎かった」5歳児餓死


母親失格ってか旦那も旦那子供命は奪うものじゃなくて、育てるものでしょ…夫婦の宝物じゃないの?
憎いだけで人は殺して良いものなのでしょうか…?
こういう事件が起こらなくなることを心から祈っています。

赤ちゃんポストなどには賛成です。虐待を防ぐためにちゃんとした施設に預けるというか助けを求めることは悪いことではないんです。施設へ預けてほしかった。全ての人が自分と同じ考えだという考えは間違えです。誰かこの親に寄り添う人はいなかったのでしょうか頭からいけないと言うと敵意を持ってしまう寄り添って施設へ預ける方向にもってくことできなかったのかな?
せめてこのニュースを見た事で、自分がしてる過ちに気付いて助かる命がありますように…
世の中からせめてこんな事件だけでも無くなれば良いのに…

きっとそう思って、いつかお母さんが振り向いてくれる事を期待して、お父さんに似てしまった事が恥ずかしいと毎日思ったに違いない。
憎かったら何故早くに子供を預けなかったんですか?


信じられない(>_<)なんか吐き気がするね。。。
憎いなら育てたくないなら虐待するくらいなら保護施設に入れてくれ…その子は安全に成長できるし、お前も解放されるから。〔虐待〕という言葉をもう聞きたくない。関わりたくない。虐待があるのは人間が増えすぎたせいなのか?殺し合いならまだいい。抵抗の仕様がない者を相手にするよりは。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄そんな事書く私は 心の何処かで〔証拠のある奴はいいよな〕と僻む。卑しい人間だ。だが、目に見える虐待は 目に見えない虐待を受けた者にとっては羨ましい。壊れた精神を抱えながらも 意を決して、自らセカンドレイプを選んだ。ボロボロになりながら叫んだ。その結果が〔証拠不充分〕これほど悔しい結果はない。〔痣や物的証拠がないと〕恨めしい。
私を捨てて出ていった親に、いい子じゃなかったからだ…なんて思った気持ちはとっくにない。







Posted by nagamasa at 02:30