2010年03月05日

友達が減る理由ランキング



友達が減る理由ランキング


Bad End...
この言葉は自分のためにある言葉かもしれない。何時も友達が減っていると執拗く言われているから。
確かに性格悪いんです(笑)どうしようもないですね時には開き直りも必要ですよ(・ω・`)


(´・ω・`)y-゚゚゚友達がいなかった僕に隙はなかった。っていうのは冗談ですが。(´・ω・`)出会いの数だけ別れは増える♪僕の好きな唄でこんな歌詞があります。中学・高校の頃の友達なんてもう全然連絡とれなくなっちゃいました(0じゃないですけど)まぁ向こうが友達と思っていてくれたかどうかはわからないですが…。それでもちゃんと新しい友達はできたし来るものは拒まず去るものは追わず…ってことでいいんじゃないのかなって思います。上辺だけの付き合いなんて意味がないし。
友達減る一方

休みが合わなくなった 仕事が忙しくなった 結婚した 子どもができた 金銭感覚が合わなくなった 恋人ができた 引っ越しをした 転勤した
友達が減るって。そんな理由で減る訳ない。ってかそういうの友達じゃないし。知り合いの間違いでしょ??


結局月日の流れが関係を錆びつかせるんだよ

半分くらい当たってますみんなも半分当たってるよねまさかオレだけってことはないらぁえ待ってくれぇ







Posted by nagamasa at 07:30